2015年11月22日(日)西部リーグ(秋) 下柚木アローズ戦

11月22日(日) 2015年度 西部リーグ(秋) 下柚木アローズ戦

☆スターティングメンバ―☆

1番(遊)コウタ

2番(三)トモキ

3番(投)ヒロキ

4番(一)ユウガ

5番(捕)ショウタ

6番(右)サトシ

7番(中)ヒロカズ

8番(左)リク→マオリ

9番(二)リョウト→コウダイ

控え リョウ コウダイ

 

アローズさん先攻でプレイ↴ボール

 

1回表

・先発はヒロキ

・2つの三振と一ゴロに抑える出だし。

1回裏

・先頭コウタが四球で出塁。二盗とトモキの内野ゴロの間に三塁へ進み、3番ヒロキの適時左安打で先制。続くユウガの遊ゴロの間に二盗で進塁していたヒロキが一気に本塁まで駆け抜け2点目を追加。

2回表

・先頭を右飛に打ち取るも落球で走者一塁。二盗を決められるが、後続は投飛、見逃し三振、コウタの好捕で遊ゴロに打ち取り無失点で抑える。

2回裏

・先頭のサトシが中安打で出塁。次打者ヒロカズの二ゴロでサトシが封殺、走者が入れ替わる形。続くリクの打球は投直となり、二盗で進塁したヒロカズが戻ることができずに攻守交代

3回表

・先頭打者の打球は左中間へ抜けそうな当たりだったがこれを遊撃コウタがジャンピングキャッチ!後続は三振、投ゴロに抑える。

3回裏

・先頭リョウトは内野安打で出塁。一死後トモキ、ヒロキの連続二塁打で2点追加。牽制悪送球の間にヒロキも本塁に還る。更に4番ユウガが内野安打で出塁。二三盗を決め、ショウタの二ゴロの間にユウガも本塁へ還り、計4点追加

4回表

・三振、一飛で二死、そこから左安打で走者を出すが、次打者の当たりは遊撃コウタの好守で抑え、無失点。

4回裏

・二死からコウタが二塁打で走者出るが後続続かず無失点。

5回表

・先頭に安打を許すが、三振、一ゴロ、三振で走者を還さず。

5回裏

・先頭ヒロキが死球、ユウガ左安打で二盗で進んでいたヒロキが生還、ショウタも続けて右安打でユウガも生還。ここでコールドゲームとなり試合終了。

 

8対0での勝利となりました。

 

MVP:ヒロキ 2安打3打点。安定感のある無四球完封。

ゴールデンググラブ:コウタ 3度の好捕で投手を助けた。