2016年3月13日(日) 練習試合 アンギラス戦

 

3月13日(日) 練習試合 アンギラス戦

 

 

☆スターティングメンバ―☆

1番(三)ヒロカズ

2番(一)トモキ

3番(遊)コウタ

4番(捕)サトシ

5番(中)オウスケ

6番(投)リョウト

7番(右)カズキ

8番(左)リョウ

9番(二)マヤ

控え アズミ

 

フェニックス先攻でプレイ↴ボール

 

1回表

・初回から三者凡退で攻撃終了

1回裏

・先発はリョウト

・先頭を安打で出すとすかさず二盗を決められ、2番のバントが安打となる。一死後4番を三失で塁に出し、その間に走者還り先制される。5番は遊ゴロで本塁封殺で二死。6番左安打でさらに1点つかされるも、3点目はリョウ→コウタ→サトシと中継し本塁を踏ませず。

2回表

・二死からリョウトが左安打で出塁も後続続かず無得点。

2回裏

・先頭を四球で出すと二盗で走者が進むが、3バント失敗で一死。後続を一ゴロ。三ゴロで抑える。

3回表

・先頭のリョウが四球で出塁。次打者マヤの遊ゴロで走者入れ替わる。先頭に返りヒロカズが三内野安打で走者二三塁、続くトモキの打席でマヤが本盗を決め1点返す(詳細不明)。後続は続かずにこの回1点止まり。

3回裏

・一死後連続四球と盗塁で二三塁。5番のスクイズで1点、2塁走者も続けて本塁を突き捕失もあり2点目もとられてしまう。6番もバント安打。更に8番の打席で捕逸で3点目を奪われる。

4回表

・先頭サトシが一失で出塁。一死後リョウトが四球、カズキのライトゴロの間に走者進塁し二三塁まで進むが得点にな至らず。

4回裏

・二死後2番に死球を与えるも、3番を見逃し三振に取り無失点。

5回表

・一死後ヒロカズ死球、二三盗でトモキの打席で捕逸の間に生還、トモキは四球で出塁、コウタ中安打で二三塁、続くサトシが適時中安打で2点目、次打者オウスケの中飛が失策を呼び3点目、6番リョウトは投失で出塁、7番カズキ投ゴロは本塁封殺で二死。8番リョウは四球で二死満塁も、後続続かず。しかしこの回4点を返し同点とする。

5回裏

・先頭に左二塁打を浴びるも、遊ゴロ。三邪飛。左直で後続抑え無失点。

6回表

・先頭からの好打順でヒロカズ、トモキが連続四球、走者二三塁でコウタが難しい球をスクイズで決めて1点、更にサトシの中犠飛で2点勝ち越す。

6回裏

・何とか抑えたい回だったが、先頭に左三塁打をいきなり打たれ、中安打、右安打、左中間と4連打と捕逸で3点返され逆転される、更に3番犠打で走者三塁、4番投飛で二死も、5番に左中間適時打で4点目を取られる。

7回表

・最終回、四球で出たリョウトが盗塁と内野ゴロの間に三塁まで進み、捕逸で1点返すも反撃はここまで・・・

 

8対9での惜敗でした。

 

投手成績

リョウト: 投球114 三振1 四死球4 被安打10 自責点7

 

 

MVP→なし※各選手もっとアッピールしてくださいよ!